【LPO対策】御社はLPO(ランディングページ最適化)を実行されていますか?PPC広告の費用対効果を上げるためには、LPOは欠かせません。

ランディングページとは、
ヤフーやグーグルの検索連動型広告(PPC広告)をクリックしたユーザが最初に目にするページのことです。
ランディングページの作り方によって、その後のユーザの行動が大きく変わってきます。

御社サイトは、検索キーワードごとにLPOを行っていますか?
ランディングページが訪問者のニーズに適わなければ、集客には結びつきません。

LPO対策がなぜ重要なのか?

私たちがインターネットで何かを検索する時のことを思い起こしてください。
欲しい情報を求めて、私たちは検索窓にキーワードを入力しますが、
ヒットしたサイトに必要な情報がなかったという経験をすることも多くあります。

たとえば、化粧品を扱っているサイトの場合、
「リップグロス」を検索して来たユーザをカタログのトップページに誘導してしまったら、どうなるでしょう?
ユーザはそこからさらに検索しなければいけなくなり、ページからの離脱率も高くなってしまいます。

また、このトップページへの誘導を検索連動型広告(PPC広告)で行っていたら、どうなるでしょう?
せっかくの広告費用が水の泡となってしまします。


1つのサイトでも、さまざまな検索キーワードでお客様はやってきます。
そのキーワードに対してきめ細かにLPO対策を行っていくことが必要です。

弊社では、ランディングページ設計のご提案から、
コピーライティング、ページデザインまでの一貫したサービスを提供することが可能です。

また、御社が苦手とする部分だけを提供することもできます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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